鳩さんのお気に入り | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

鳩さんのお気に入り

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090427_182743_ed.jpg
やっとこさ



到着(^^)v




ここまで

もち、

Liveのうたたちを熱唱!


してきたので



声はガラガラ(笑)。




入ろうとした



その扉のあかりには




一羽の鳩。





鳩さんが眠ってる。




…どうしよう。



起こしちゃうかな

ドア開けたら。。




怖がるかな

わたしのこと。。


出来ないけど
(わんこにゃんこは得意なんだけど(笑))
鳩の鳴きまねで話しかけてみた。



…。


じ~(゜゜)。。





鳩さん、


チラッと

わたしをみる。



また


目を閉じる。



鳩さんに

写真撮る旨、


お断りして

…ぱしゃり。




(笑)。




帰る時も


まだ


ここで休んでいる鳩さんなのでした。






少し通じ合ったみたいで



気持ちが優しくなれました。




…はやく帰んないかなこのひと~(-_-)。


と、



鳩さんは


思っていたかはわかりませんが(笑)。



いいのデス。



うふふ。