今朝のわち@(- 。-@) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今朝のわち@(- 。-@)

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090326_092301_ed.jpg
さっきねたのに

(笑)

起きなきゃなの~
(へ≧≦)へ。。。


おはよ(^O^)/



かぴになつく

わち(笑)。



やらなきゃいけないことも


やりたいことも



やりきらないうちに



毎日が過ぎて。。(ノ><)ノ






でも




今日のお空も


キラキラ綺麗


風もひんやりキモチいい

土もいいにおい

お庭のお花もうれしそう

(朝の草花は


小学校のころ毎朝やってた
ラジオ体操してるみたい(゜。゜)

一斉に

同じ方向に


身体を傾け

腕をのばし

胸開き。。


めいっぱい


その手をのばして



朝のエネルギーを受けてるあの感じ)


半袖ブルマで過酷だったが
気持ちよかったなぁ。




今日はこれから
雲が広がるんだって





毎日違う

雲の色 ^^)Y☆Y(^^ )




今日はどんな色(゜-゜)?

雨はやっぱり降るのかな



昨日は降ったりやんだり

明け方の風は
木枯らしぴ~ぴゅ~


寒っひ。。




子供のころ



天気予報は
あんまり気にしなかった

晴れ?雨?

ざっくりな感じで。


運動会や遠足の日は気にした


(笑)


兄弟三人

窓にかじりついて
空模様みたなぁ。


予報じゃなくて

ちっこい三人

でっかいお空
広がる空をみていた


春の風

夏の夕立

日々の夕暮れ

夜の星。


そんなわたしも


いまはこんなに

生活密着天気予報。



地域ごとの
時間ごとの

細かい予報


最高最低気温情報
風情報
湿度情報
黄砂情報


花粉飛散情報
紫外線情報

あら
漢字だらけ(笑)


さくら開花の情報も。


配信メールも
木枯らしメール
お散歩メール
風邪ひき注意メールも。
たくさんたくさん。
ほかにもいっぱい登録出来る。


カスタマイズして
自分仕様の各情報メールも配信してもらえる。

(ウェザーニューズさま
ありがとうございます。)


利用しまくり\^o^/



(^^)v



便利で楽しい
時に重要。


どうか

優しい陽気でありますように。


素敵な一日をね!(^_-)






うむむ。。


…わたしの携帯


『う』を


打ち込むと


予測変換されて


でてくるのは…!!



『ウサビッチ』(ノ゜▽゜)ノっ(笑)



まさかっ


まさか



『ぷ』は…。。



あ、


…(笑)。




いろいろあるけど

楽しい一日にできそうデス。





うふふん(^^)v