HAPPY Magic(^^)v | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

HAPPY Magic(^^)v

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090318_204234_ed.jpg
あぁ


どきどき


わくわく



わくわく




どきどきの



ひとときでした!




めちゃめちゃ
嬉しいかったんだ!




今回のドラムスは

内田稔さんなの!!


まさに
『こうしてるのは
偶然じゃない。』なんだ!



こんな幸せなことがあるなんて。



嬉しすぎて
心臓ばくばくしちゃった!



そして

ベースの野田耕平さん

演奏中
おちゃめをして
キッカケを教えてくれたり


…かっちょいいのに…(笑)

素敵な優しいかただ~。


ベースにも

それが出ていて

凄いの。


稔さんは
わたしの歌癖も
しりつくしてくれていて


めちゃめちゃ歌いやすい軽快で優しいリズム。




マニュピレーターの杉浦ラフィン誠一郎さん。

ずっと
一緒に歌ってくれてる(#^▽^#)。。


ギターの草野よしひろさんは
わたしが
音とりずらそうにしてると

すぐに
音をくれるの


ありえないほどわたしが嬉しそーに歌ってると

めっちゃ笑顔を見せてくれるの




キーボードの村田利秋さんは…
はじめてお会いした感じがしない…?


なんでかなぁ

わたし
たくさんお願いごとしちゃった

快く
すぐにやってくださって。。


ノリノリに
身体を動かしながら
キーボードを叩いてる(#^.^#)
優しい曲は限りなく優しく。


キラキラしてるんだ!
みんな。




みんなだきしめて

ちゅーしたいくらい
(笑)

(さすがにがまんした~。)


素敵なはーとふるな

演奏とソウルの持ち主だった!




私がめちゃめちゃ緊張してたら

(緊張すると耳も喉も
心も硬くなっちゃうからね。。)


内田さんが

『僕らは第二のマリコBandですからっ』

(こうだの出番の時は。(笑)(゜-゜))

って


いってくれて


めっちゃ幸せ
神様ありがとう

みんなありがとうっ


初リハは
いつも

慣れてくるまで

耳慣れるまで

声でてくるまで

破天荒な歌を歌うこうだですが

(笑)


そんなわたしを
見捨てず(笑)


みんなで

楽しみながら

リハーサルできました。



明後日の

本番

ほかの方の演奏されてる時


わたし絶対

じぇらし~っちゃいそう。

うふ。



最後は


かわゆい新谷良子ちゃんと

一緒。


嬉しいな(>_<)

りょうちゃんと


一緒だなんて。(ノ><)ノ



GMに
ゲストにきてくれた時

あぁ
なんて嬉しいんだろ

なんて伝えたらいいかなって


うまく
伝えられなかったから(゜-゜)。



関智一さんもいらして


みんなで熱唱しましたっ!


あんなに

さっきまで

泣きそうだったのに
(信じられない人見知りだから)

あんなに


…どきどきしてた20日なのに。


どきどきが

ちがうどきどきになった!



いまは

来てくれるみんなと
歌えるのが



楽しみすぎて

眠れないよ~(゜▽゜)



でも寝ないと

声も治らないもん

ぐーすかぴーだよ!わしっ\^o^/
眠らなくっちゃ


ここにくるまで
あんなに眠かったのに
嘘みたいだ。


明後日。

マリコBandとはじめて
歌ったツアーを

思いだすよ。



渋谷公会堂。


大好きな渋谷公会堂。

CCレモンになっても

気持ちは変わらない。

新しくであえた仲間たちと


みんなと


めちゃめちゃ楽しむぞぉo(^-^)o


たくさんの出演者。

そうそうたるメンバーです!
(…わたし以外!(笑))

わたしの出番はちょっとなんだけど


大切に大切に歌うよ。
届けるよ!

ノリノリはノリノリに(^^)v


優しい歌は
歌で包み込むように
抱きしめるように(゜-゜)


…破天荒は今日やったから(笑)。



楽しみにきてくださいね!





長くなっちゃった



最後まで
読んでくれて


ありがと。


優しい夜をね。

愛をこめて。。