ありがとうございました! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ありがとうございました!

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090307_153217.jpg
ほんとに


ほんとに


本当に



ありがとうございました!!!!!



来てくれたかた


来れなくとも

想いを飛ばしてくれたかた


みんなみんな
本当にありがとうございました!



もっとゆっくり
もっといっぱい


一緒に過ごしたい!




最後は

あにまるマスクで
ごめんなさいでした。(ノ><)ノ。゜




すぐ取るはずが

…タイミングを
いっしてしまいました…。。


でもみんなに
風邪うつさないですんだかもデス。(>_<)。゜



なんだか

『本当に

また


みんなと


うたえるんだぁ』って

思ったら

嬉しくって


そででBGMにあわせて歌っちゃいました。
(#^▽^#)



なんだか

キミ、想フ。から

ガラにもなくキンチョーしてました


…自分でも、ビックリ( ̄▽ ̄;)






遠方のかたもいらしてくださって…


どうやって


ありがとうの気持ちを
カタチにしたら

いいんだろう。。




ありがと。

ありがとうございました。



はじめの一歩を



また


みんなと共有できるなんて


なんて



しあわせ。





韓国の方も来て下さっていて


『ありがとう』 の

韓国語を教わりました。


北は北海道

南は沖縄




あぁ




みんなみんな行ってライブしたいっ





カラオケライブは
久しぶりだったので


あぁもっと
歌いこまねばっ!
って勉強しました。。
(-_-)。



マリコBANDの凄さを
改めて感じまくった

瞬間でもありました。。


石丸電気のみなさま

ユニバーサルのみなさま

ネクストメディアコミュニケーションズのスタッフのみなさま

HAPPY!3のスタッフちゃん

きぃ
マネージャーS氏

なにより

みんな!!


ひとりひとり
抱きしめたい気持ちでいっぱいなの。

もっと上手に歌でだきしめることができたらなぁ



…がんばるぞっp(^^)q



後ろ髪ひかれながら


車に乗り込みました!


かっぷる
ご夫婦
仲間同士
それからひとりで会いにきてくれたかた


ひとりひとりの顔
思い浮かべながら。。



これから
いただいたお手紙拝読しますね!!