『僕の宝物』〜さよならが… | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

『僕の宝物』〜さよならが…

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090224_153638_ed_ed.jpg
『どうして




 許して





あなたを乗せた汽車が



遠く行くよ





私の嘘




ホームに置き去りのまま。。  』



COUNT DOWN 六日目。

今日は

~さよならが言えない~です。



いつかのTour


暖かくしてきてね…?で


ライブで


歌われていた曲。



いつか



CDにしたかった



残したかった名曲。



マリコBandの
コーラス&キーボードを担当してくれていた

みるくの
宮島律子さんこと


律ねえが作曲してくれた歌。


どうして
あなたを乗せた汽車が遠くゆくよ…



1番サビは

はじめから

曲につけられていました



今回


アルバム収録にあたり


こうだ
二番をつけました。



大サビも(#^.^#)。


心に

ぐっとくる名曲です。






いよいよ

明日『僕の宝物』リリース日。


COUNT DOWN も最後。


明日はいよいよ


~僕の宝物~。。






お楽しみに。


うふふ。




今日はアフレコスタジオで


漫画家の椎名先生に久しぶりにお会いしました。
(GS美神でお世話になりました(^^)v)

いつも優しい先生(#^.^#)。

今日も素敵な笑顔キラキラでした。



おとなりは
小清水亜美ちゃん


相変わらずの

美しく優しいおんなのこちゃんだったぁ


神様家族以来だよ~


ふたりで

いまこうだがはまっている

あにまるマスクで
盛り上がってしまいました(笑)



写真は
お気に入りのぴあす。

さらさらの
真珠のロングぴあす。

素人さんが作ってくれたんだよ!!


愛用しているのデス。

お気に入りを
身につけていると



雨と曇天にも


押されず幸せ気分だよ。






オススメ(^O^)/






追伸

昨日のアメブロメンテナンスは

びっくりしたぁ


アメブロのスタッフのみなさん

ありがとうございますっ