僕の宝物〜ぶーちゃんぶぶぶ〜 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

僕の宝物〜ぶーちゃんぶぶぶ〜

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090219_175143.jpg
『夢は遠くにあればあるほど

輝きが増してゆく 



さあ、動き出せ!』



2.25リリース僕の宝物


~ぶーちゃんぶぶぶ~

COUNT DOWN 二日目。


ぶーちゃんぶぶぶ です(^^)v



ん…?

ぶーちゃんぶぶぶ…?
はて 

どこかで
聞いたような…(゜-゜)



そーです
その通りっ(^O^)/


あの『ぶーちゃんぶぶぶ』デス。


GMリスナーさんに
教えてもらった、
あのおまじないです(^^)v



むしょーに

イライラ

ムカムカ

もしくは

がっくし

落ち込み

なんだかなー な時、

心の中



口にだして

十回くらい唱えると


アラ不思議!
\^o^/

もーなんだか

どーでも

いーやっ


まぁ いっかぁ!



ちょっぴり
こころをくすぐる、


ちょっぴり
こころを寛容にしてくれる、

ちょっぴり
こころをポジティブにしてくれる


素敵なおまじないなのデス!



教えてもらってから

ずっと愛用してます(^^)v




今回

歌にしちゃいました!
歌っちゃいました!


歌詞のなかには

魔法の言葉は登場しませんが




まさに
ぶーちゃんぶぶぶな一曲なのです。



ぶーちゃんぶぶぶを唱えたくなったとき


歌ったら

絶対


最高に

はっぴぃな気分(^_-)になれる、


そんな歌です。







めちゃめちゃ気持ちいい
胸がきゅんきゅんする歌です(笑)



きぃあわせのとき、
わたしが間違えて1オクターブ上で唄ってしまうほど

Aメロが低くて(笑)


息も絶え絶えになっていたら

マイケルが
「マリちゃん、

…違うよ…!

いまのより
1オクターブ下だよ!

いまのだと高いよ…(^▽^;」



Σ(〇。〇Σ

どーりで!
サビ高くてでないと思った(ノ゜O゜)ノ

とんでもないことになりました(笑)



うひょひょ!


そんなこんなで

最初のきぃより

全音 下、
最初のきぃ、
最初より半音下、と

三回歌ってみて


1番歌詞が伝わる、
最初より半音下のきぃで

レコーディングしました。



生バンドでライブで歌ったら

サイコーな歌です!!!


明日は

~ワガママ。~を

お届けします。

お楽しみに( ^^)Y☆Y(^^ )




そして
アニストには

ここの『天晴!ふぁみりー』からの


メールやお便りが!!
なにぶん大所帯

たくさんのみんなのお話をきくので


お便り、メール
たくさんご紹介なかなかできないのが
ジレンマ
悔しい申し訳ないところです


でも

天晴!ふぁみりーの名前をみると


なんだかものすごく

心強く

がんばれる
みんなが一緒にいてくれる、


そんな気持ちになるのです。



みんな本当にありがとう!



リクエストもありがと(・_・。


めちゃめちゃ嬉しい!