一日目終了〜(#^.^#) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

一日目終了〜(#^.^#)

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-090123_215334_ed.jpg
みんな\^o^/

励ましのコメント

ありがとうp(^^)q


太陽が隠れると
やっぱり寒いね。

今日は

33駅まわったよ!



高田馬場駅の
発車ベルがアトムなのが素敵!


それから

駅のパンの自販機の


大福がはいってるパンにも
心奪われました…( ̄▽ ̄)


食べてみたかった(笑)




そして

電車の窓硝子が
UVカットになっている車両があって

大感激( ^^)Y☆Y(^^ )

紫外線アレルギー。



たくさん発見があった!


明日は
どんな発見が

出会いが


あるのかな(゜-゜)。




スタンプを押すことが
思いの他楽しくて


自分でうふふと
笑ってしまいました。


お気に入りのスタンプは


桜やお花が
彫られているもの


七福神もよかったな!

お気に入りは
高校の恩師に

便箋に押して

一言添えて

ふたりで


東京駅のポストに投函しました。


なんだか
どきどきの

リスナー時代を思い出します。

番組にオハガキだすとき

めちゃめちゃときめいてた。

うふふ。




気持ち、届きますように。




仕事場もどって

フードかぶってみた。

ふふふ。

なかなか首もと
暖かくていいかも(笑)。


なんだか
おこもりしてる気分で

安心感~( ̄▽ ̄)



みんなも
暖かくね。。