南國コンビのおしゃ土です | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

南國コンビのおしゃ土です

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba-081227_131353_ed.jpg
いよいよ最後の更新になりました。


なんとも不思議でせんない気持ちです。


でも、だいじょうぶ。

最終回。

楽しんでもらえますように。


ケーズからのメールだよ↓




『南國コンビのおしゃ土、最終回』

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  土曜日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━
12月27日(土)『南國コンビのおしゃ土、最終回』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

2年8ヶ月ありがとうございました!南國コンビ最終回のおしゃ土です!

▼本日の出演者~
國府田マリ子・南かおり
放送期間:(12月27日am10:00~2009年1月3日am10:00)

■オープニング■
▼最終回ですがいつもの南國コンビです
・お嬢様にお似合いのおイモ?
・國府田マリ子、2回目の最終回?
■南國の2008■
▼遂にやってきました2008年末!南國ネタキープ2008集大成です
・南國コンビにとって2008年はどんな年だったの?
・一言で表す今年の喜怒哀楽
・悲しいことをすっかり忘れてしまう南かおり
・昨日のように思えることと懐かしく思えること
・番組的には・・・
■南國お客様センター■
▼最終回に寄せて
・南國コンビのおしゃ土を愛するリスナーのみなさまから大変温かいメールをたくさ
んいただきました!
■南國時事放談2008■
・芸歴約20年の南國コンビが業界内のニュースなできごとを自由気ままに語るコー
ナーです
▼放送禁止用語って何?
・放送できない曲や放送禁止用語について南國コンビが教えてくれます
▼5年後の放送業界
・5年後の放送業界を大予想!
・5年後にはテレビに出演していません
・5年後、10年後の南國コンビは?
▼これから業界をめざす人へ
・南國コンビからこれから業界をめざす人、進路に悩んでいる人へいいたいことがあ
ります
■エンディング■
▼最終回のエンディングです
・最後に南國コンビからごあいさつ

番組宛てメールはこちらへ
nangoku@kzstation.com

▼PCからアクセスしてね→ http://www.kzstation.com/?mail=081226-2

☆━-=━-=━-=━-=━☆
株式会社 Kz Channel