やってまーす | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

やってまーす

081119_220740.jpg
おしゃべりやってます
土曜日(^O^)/


わたくし
國府田マリ子とみなみかおりちゃん

のほほんうふふと
おしゃべりしてます。

土曜日 更新されてます!

ぜひアクセスしてみてね。


2008も後少し…。。


大切に大切に


時間を重ねてゆこっと(#^.^#)





そうそう


チーズリゾットを注文したら


こんな巨大チーズに盛られてやってきた!
(ノ゜O゜)ノ



食いしん坊なこうださん。

チーズも大好きなこうださん。



かぷっ



っと

いってみたかったのだけど




リゾットはお皿に盛られて

愛しの巨大半月チーズは
さげられてしまいました。


…がっくし(´Д`)。゜

そーよね
そんなわけないよね

なんだかなー。


て゛も

すっっっごぉく
コクがあって

美味~なリゾットでしたっ!


仕事柄
なかなかガーリックの使われたお料理は
食べられないので


このガーリック抜きのリゾットは
うれしかったぁ( ̄▽ ̄)






そして

いま

こうだのだいだいだいすきな

プーチンが大活躍の

『ウサビッチ』が
DVDになっている。。

今日ヴィレッジバンガードで

店頭上映していて

ずっとみちゃった


…( ̄▽ ̄;)
脚が象脚になった…


サリーちゃんもびっくりだ
o(><)o




あぁ

プーチンかわいいなぁ。。



おっ
Σ(≧◇≦Σ)

ぅわお~(ノ゜O゜)ノ


はよ

眠らなくっちゃっ(゜▽゜)


おやすみちゃん。
(#^^#)