スクールガード | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

スクールガード

081129_140338.jpg
今日は一日

宮代に帰りました(#^.^#)

母が一端帰宅になったからです(^O^)/

おうち大好き母は
病院から帰宅し満足気(#^▽^#)


父は
おうちのことを素敵にこなし、家はきれいで
花壇もいきいき

お洗濯物もためてなくて


お風呂もキッチンもぴかぴか


すごすぎる(>_<)。゜



お昼も晩御飯もわたしの出る幕はなかった…(゜-゜)


わたしはなにしに帰ったのかな(笑)


そして
週明けからは


スクールガードとして

我が母校の小学生を守る為

下校を見守るスクールガードを始めるらしい


…頭があがりません。。


黄色いキャップがかわいい。


ちょっぴりかぶってみちゃった(#^.^#)