ありがとみんな | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ありがとみんな

081109_221729.jpg
帰ってきたっ


ただいま~!
はげましのコメント
ありがとうみんな。。(>_<)。


ご心配おかけしました。

写真はタイヤ交換中です…(゜-゜)



スペアタイヤは


細くて
びっくりしました!



いま帰って
自宅駐車場です


まだ車降りる気力がない(笑)



ので

考えてた。




タイヤは


釘がささってました…
これは
なぜ刺さっているかは
いろいろ考えたくない感じです



でも
そのおかげで
たくさんの人の気持ちに


触れることができたよ


声かけてくれる人
『だいじょうぶ?道具とスペアあれば
換えられるよ!』

『いつまで停めてんだよ!はやくどかしてくんないかなっ(怒)』

『警察には連絡したの?』

『なにがありましたか?』

『大丈夫ですか?』


神様が
いろんな人と逢わせてくれたんだなぁ

きっと。


なんだか
悪いことばっかりじゃなかった。


JAFさんには
この車のタイヤ交換の仕方も教わった!


…いくつにみえたか謎だが

『お母さん心配してるでしょ。
帰ったら
お父さんお母さんに
この書類わたしてね。』

むむ…。
暗いとはいえ(゜▽゜)(笑)



雨がまた降って来ました。


みんな
コメントありがとう


ひとりで淋しいって
思っちゃったけど

そうじゃないよね


勝手にひとりになってしまったのは

わたしだった。うん。


うふふ。


今日は
稽古場でうれしい人に逢えたよ!

公演のお手伝いに
きてくれるんだ!今回も。


仕事お休みして
都合つけて来てくれるなんて

愛情めちゃめちゃ
あふれてます。。


今日の稽古も
こてんぱんです

でも
明日の私は
今日より
今日のぶん


成長しているはず!

がんばだっわしっ


(゜-゜)


いっぱい降ってきた…

お家はいって
浴衣 お洗濯しよ。。



今日も素敵な一日だった(#^.^#)


うん!