1023ありゃ( ノ゜O゜) ノ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

1023ありゃ( ノ゜O゜) ノ

081023_175918.jpg
なんだかな


ピンボケしちゃった
(^▽^;


アニストちゃんだよ!

リクエストも
なぞなぞも
お便り
Fax
メールも


お待ちしております!

今日もコメントありがとう
(#^.^#)



あり?



おでんだね

みっつに


おそばは食べすぎ…?(ノ゜O゜)ノ


(笑)


稽古の前は

たべないと
倒れちゃうよo(^-^)o




岸野組さんの稽古は

集中力がとぎれないよう


お食事休憩はないのだよ(^_-)

凄いよ…


「はいっ!
二分休憩して
もう一回!」


とか

5分とか

何故か7分とか

まちまち。


今日はぴっちりで

稽古着→洋服の

着替えは


…車の中だった(苦笑)



だからさ
絶対たべる(^^)v



遅く夜
家帰って

いっぱい食べられないし


肥えるから(爆)




…あれ


これって


ひょっとして



いい理由?(笑)




お家で
朝ご飯できる時は

大好きな
ローズマニーニョのはちみつと
(野性のラベンダー)
ヨーグルト。

バナナ。
(だいえっとではなく(笑))



お野菜と温かいもの。


時間に余裕があるときは


ほかほかご飯~!
o(^-^o)(o^-^)o


けど


ばたばたしてる時は
そんなのかなぁ


ご飯炊いた時は

お握りにぎって
持ってゆくの~(#^.^#)

これまたヤミツキ(>▽<)。


おにぎりは
芸術だと思うっ(^O^)/


むふ。