師走やんけ! | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

まーたアメブロサボってしまってたら

もう師走やん

師走もおわるやん



{C84421A0-ECE9-4A23-890E-BFFB89A06BBD:01}

{9BA6DC0B-D836-48F9-AEAE-42983CE947EC:01}

{159D9840-F837-49D2-BD65-A33DB7BFE0E2:01}

{DAE7494F-B2A7-41F9-9C21-52E466894BB4:01}


今年はクリスマスにお楽しみがあり
美味しいご飯や大好きな方々としあわせな
時間を過ごせました。(*゚ー゚)ゞ



時間空きすぎて何から書こうかな...
  



今年は、お仕事や出会いが沢山あってもう
とにかくがむしゃらで駆け抜けた一年でした(´・ω・`)


とくに。
OLIVE des OLIVE さんやワールドさんをはしめとする、お洋服のお仕事を沢山させていただきまして。


いろんな種類の仕事をさせていただいているけれど、今年はとくに"モデルとして"のやるべきコトとか特別な楽しさを知りました。


全国の皆様に
可愛いお洋服をお届けするため
これ着てこっ❤️と、こころがおどる
ささやかな、もしくは大きなハッピーを
お届けするため。
みんなで試行錯誤し作り上げるお仕事に
携われて、誇りに思います。



そう思えたのは
今年得た、かけがえのご縁のおかげです。



{0E86C78F-F34A-4732-AA63-743CD6267C4D:01}

大切で大切な。
大好きな方々との出会いがあった2016年でした。


これからもよろしくお願いします。




そしてそして。


ニコ生見てくださった方とは内容すこし
重複しちゃうのですが。

今年は応援してくださっている皆様に
会える機会がなくて。

昨年一昨年、会えていた時間というのは
本当にかけがえのない貴重なものだったなあって
改めて実感しました。 
一緒に卓球したり、ピザたべたり
お喋りしたり。
ほんとたのしかったよね(´・ω・`)

寂しいよ〜...
 

来年は、何かしら機会作れるかしら
もしまだ 会ってやってもイイぞって 思って
くれているなら私、頑張っちゃうゾ!!笑



というわけで。
また次ちゃんといつ書くかは保証できませぬが...
久々の小森真理子ブログでした。


よいお年を!
  


追伸
事務所にお手紙やプレゼント送っていただき
いつもありがとうございます;_;ほんとにもうう...嬉しすぎて白目むいてます。笑
まだ受け取りきれていないラブレターもあるのですが
必ずTマネかや受け取って写真撮るのでお待ちくださいませ!


{9FF72988-F095-4E3B-AA30-5A128D42BB41:01}



真理子