夏の味と、お知らせ。 | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


いよいよ本格的に夏が近づいてきたような感じがしていますね。
皆様体調崩されてませんか?

こんにちは。


{5ADEE0AB-484E-4099-A180-2881EB688FD0:01}

お散歩コースに、ヤマモモが!


ヤマモモといえば...宮崎の田舎っ子の私は
小学生の頃かな、
この時期になると近所にあったヤマモモの並木に友達とよく行き、口の周り真っ赤にしてヤマモモをおやつ代わりに食べていました。笑

段々と効率の良い方法を身につけていき
最終的には木を揺する係、
揺すられて落ちたヤマモモを逆さにした傘でキャッチする係と分かれて収穫していました...
残りは持って帰って砂糖漬けやジュースやジャムにしたような記憶があります。

甘酸っぱくてすこし青いかおり。
懐かしい夏の味。

とても恋しくなって
散歩道にあったヤマモモの実に手を伸ばしたくなったけれど、なんだか気が引けて通り過ぎてしまいました。
ちょっと寂しいな。


あなたには、"夏の思い出の味"ありますか?
きっとひとりひとり持っている
大切な物語、知りたいなあ。




そして、最後になりましたが告知が御座います。


6月29日発売
GENERATIONS さんのニューシングル
「涙」のMVに出演させて頂きました。
素敵な作品に関わらせて頂き、とても光栄です。
ショートバージョンはyoutubeの公式チャンネルに上がっているそうです。
フルは、ぜひDVD付きCDをご予約ください。


それでは、また!


真理子