ふゆはる | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


とってもいい天気!
でも吹いてくる風はまだ冷たい東京です。


今日はs/sのお洋服の撮影をしてきました。
一足先に、気持ちはもうぽかぽかな春だよ。

とはいえ、私服で着たおろしたてのワンピースは生地的にまだ気が早過ぎたかも。
さむさむぅ~

寒さで鼻水をすする情けない私ですが
可愛いおだんごヘアにしてもらったのでルンルン気分で帰宅しちゃうよ。


{26E62E54-D923-4BA2-AA1E-80FF50B54D78:01}


今日はお花を買って帰ろうかな~。
あと美味しいミルクティー飲みたい。


皆様この後も引き続き素敵な1日を!


真理子