新年 | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

帰省はしなかったのですが
年末は、地元のお友達が遊びに来てくれたので笑いながら新年を迎えることができました。


前回はもうちょっと前から食材の準備をしていたのですが、今年は(ちょっとゲームにはまっていて...)買い出しがギリギリになってしまい...。笑

ほとんど空のスーパーでかき集めたお野菜と実家でついたお餅で何とか"それ風"のお正月ごはんとなりました。(´・ω・`)

{2F2D0615-394A-4DE5-9D59-6231812A1E8C:01}
年越しうどん


{D9A731EC-E479-4BE0-B583-17562AC425FB:01}
お雑煮、筑前煮、鴨、いくらのしょうゆ漬け、蒲鉾だけ(´・ω・`)
せめて栗きんとんくらい用意できたらよかった(´・ω・`)後悔


お休みの日とかはご飯を食べるのを忘れるくらい某ゲームにはまってしまっているので、今年は色々ちゃんとしようと心に誓いました。2016年。
(ゲームはするけど...!笑)


さて、今日は三が日の最終日
身体の底から冷えるような気温ですが
東京は朝からお天気良くて気持ちが良いです。
素敵な日になりますように。


真理子