ファンミーティング | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


改めまして再告知しますっ!!


恐らく最後になるであろう今回の
ファンミーティング。


皆と会ってたくさんおしゃべりしたり遊べる貴重な機会...
ぜひお時間作って貰えたらなと思ってます(;_;)



小森真理子&利麗
バースデーパーティー

◆日時:7/12(日) 14:15open/
14:30start
◆場所:ANTHEM
住所:東京都渋谷区道元坂1-17-12野々ビル3F
◆出演:小森真理子・利麗 
MC:きくりん
予約→一般4000円・学生3500円(+軽食代)
当日→一般4500円・学生4000円(+軽食代)
※学生は、学生証必要。
◆ご予約は7/9(木)迄に、
・お名前(HN)
・性別
・ご連絡先(アドレス、電話番号)
・質問コーナーの時の質問&当日の話題リクエスト
・人数。
※友人と来られる場合は、その方のお名前もお願い致します。
を記入の上ご連絡お願い致します!


当日は皆でゲームをしたりおしゃべりしたり。安定の、のんびり&ワイワイできたらいいなぁっておもってますラブラブ


ちなみに、ギリギリまで予定が分からないよ(´・ω・`)

という方でも今回は当日飛び込み参加おっけーなので、ぜひぜひふらっと遊びに来ちゃってくださいませ合格

お待ちしております!!


{0015BDEE-2172-42B0-8414-3C2F409F4157:01}
バイオハザードリベレーションズ2に
どハマり中の私でした!笑



真理子