つかったらなくなるものは | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

寂しいからとっておきたくなります。
とっておきすぎてそのものとしての
役割を果たせないのは
それはそれで問題かもしれないけれど。



さてさて、こんばんは。

あと1日半で今年が終わってしまいますね
どんな年末をお過ごしですか?


私は毎年恒例の年末体調崩しの為に
クリスマスにりれいとせれんと
行くはずだった温泉も
忘年会もキャンセルになってしまい
ました...。

カーテンも閉めきってひたすら
引きこもっていたので
雨が降っていたことさえ
知りませんでした。


きょうは少し回復して、
(油断は出来ないので本当はまだ
引きこもっていたかったのですが)
致し方なく銀行へいったり
防寒用品を追加で手に入れる
為に外にでてきました。

丸2日ぶり程のお外は、ザ.年末な空気。
みんな忙しそうだったり
たのしそうだったり。
出先のどこへいっても並ぶことになった 訳ですが、それはそれで年の瀬の
醍醐味だなあと思うと不思議と
わくわくしてしまいました。
いつもなら、まだかなーって思っちゃったりするのにね。
並んでるのも楽しかったです。


さて、話は変わりますが
出演させて頂いている755アプリの
CM、(渡辺麻友さん小嶋陽菜さんver.)
沢山流れているようで見たよという
メール貰うのですが
私は未だ遭遇できていません。笑
期間限定なので、せっかくだし
一回でも見れたらいいなぁ(´・ω・`)



そして余談ですが
755のCMの衣装もロリエのCMの衣装も
エマールのCMの衣装も
もこもこ部屋着なことに気付きました。



あっ...

それだけです。
オチがなくてごめんなさい。




また更新します。
寒いからあったかくしてね。



真理子