きょうのこと | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


iTunesで曲を選んでたらですね。

植え込みと歩道の僅かな段差に
躓いちゃって。

そのまま漫画のような転けかたを
しちゃって。バタンッ!って。
立てた本が倒れる様な感じで。



でも幸いコンクリートではなく
植え込みの低木の上に倒れたので
怪我はなかったのですが

なんていうのか...えもいわれぬ気持ちとは
このことなのかっていう...

顔真っ赤にして立ち上がって
葉っぱを払って、キョロキョロ。


いっそのこと誰か笑ってくれたら
心的ダメージを軽減できるのに。
...だれも見てなかった。


なのに照れながらキョロキョロして
しまった自分。
なんと情けない!なんて日だ!



こんな日もあるよねーと
思ったけど割とこういう日が
多いことに気付いた。


けど、やっぱり気のせいだと
思うことにします。


こんばんは、私ですお月様



今日は、事務所で会議や
撮影をしてきました。


このハンマーは一体...?

{C370A927-1EE2-4391-B836-C523B3526480:01}


帰りにマネージャーさんとピザ
{12BCEC3A-FF00-4253-9906-8A35D04E2195:01}
かなり久々、うまうまでしたよ。
途中、マネージャーさんと激辛談議で
盛り上がりました。


"辛い"を越えた先にヘブン、
見ちゃうよね!

ヘブン見ちゃいましたか!

見ちゃったんだよ...!


とかそれっぽいこと熱く語り
合ってましたが、互いに語彙が
辛さとヘブンとやばいしか出てこなくて

最終的に、あんまり詳しくないのに
半分適当に喋ってたね...、多分
ヘブンって言いたいだけだったよね
というかんじで纏りました。

(それとあと今日は
ザイルって言いたいだけの不毛な
会話も30分くらい引きずってました。)

あ、もちろんファンミのお話も
しっかりしてきましたので
ご安心を!笑







さて、いまは


帰りの電車にゆらゆら揺られ
家路についてます。



わいわいした楽しい時間の後は
さみしい歌は聞きたくないのに
今日のシャッフル機能は意地悪みたい。


少しだけゆっくり歩いて帰ろう。






真理子