ファンミーティングのお知らせ | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


この度、第3回目の
ファンミーティングの日取りが
決定しましたー!


12月6日(土)
都内、おそらく15:00くらいから
スタートの予定です。
場所や参加費等の詳細はまだ
調整中なのでまだ少し
お待ちください。


今回は12月ということで、
クリスマス会兼忘年会がテーマです。
みんなでお祭り騒ぎを
しちゃいましょうぜ!!



ケーキ食べたりプレゼント交換したり
またみんなでゲームしたり。
(あと卓球リベンジさせてください。)


そして、前回のイベントの
予約限定グッズは
小森部Tシャツでしたが。こいつ↓
{52C08A6A-E739-40F2-A448-B2188A1C50C5:01}



今回はゆるゆる~な小森部長のDVD
になる予定でありますー!笑


いろいろ撮って準備してるところです。
ファンミのゆるー会議とかも撮られてたり
プライベートだとかなんだとかいろいろ
入る予定です。


ゆるすぎて多分ですが
眠れないときみたら
だんだん睡魔きたりして。
睡眠導入グッズとしても
おすすめさせていただきます。


こちらも、前回同様
ファンミーティング参加メールの際
予約していただいて当日販売及び
お渡しの予定であります。



まだまだ諸々詳しくは決まってないですが
ただいま急いで詰めております!



今回も素敵な会になりますように。


また更新します。





真理子