最近◎ | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

こんにちは私です(^ω^)合格


きのうはアメスタありがとうございました♬
きのうの私
{A9B8114C-8EFF-4B1C-8702-07F213A30CDF:01}
お気に入りのお花のチョーカーチューリップ赤つけたよ


きのうといえば、アメスタの前に
宮崎のお友達が東京にきていたので
久々に会ってきました!



お昼ごはんシェア♬

{A183894E-C226-4301-B832-CB09D293E08E:01}
オムライスと

{90C2E48A-8C56-4F05-A35A-DB6A29A5681F:01}
友達リクエストのパンケーキ!


オムライスは、ほんとは
トロトロタイプじゃなくて包んであって
デミソースじゃなくてケチャップという
シンプルなのが好みなのですがぶーぶー

きのうたべたこのオムライスは
デミグラスの感じがこってり
し過ぎていなくて、その代わりに
上に乗っているオムレツが
大好きなバターたっぷりなお味だったので
とっても気に入っちゃいました♬
デミグラスタイプのオムレツでは
今までたべた中で1番好みだったかもヒヨコ

パンケーキはキャラメルバナナ♬
生地があっさり甘さ控えめで
見た目ほど甘さは強くなかったよ。
トッピングされてるバニラアイスが
ほどよく生地に甘みを添えていい感じ
でした♬
キャラメルソースかチョコレートソースが選べたんだけど、やはりキャラメルが
正解だったかも...晴れ
欲を言えばキャラメル好きとしては
もうちょぴっとだけソースが多かったら
もっとHappyでしたお月様


でも、二つともとても美味しかったよ★

お店もおしゃれだったから女の子同士や
女の子を連れていく男の子には
いい味方かもしれない!!
ちなみに場所は恵比寿のアクイーユという
お店でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


なんか熱く語っちゃった!笑


ご飯たべた後は大好きなアニメイト(鉄板コース)からのアニソンカラオケ!
友達もアニメ大好きな子だから
ちょっぴりマニアックな履歴になりました。笑
二人でだいすきなFree!とかブラコン、うたプリとテニプリの話で
めちゃくちゃもりあがったり
分かる人には分かるキャラマネを延々と
してました。

友達と趣味の世界にどっぷりハマりあえる
時間が久々でとっても楽しかった!
また宮崎に帰省した時に会えたら嬉しいな星


そんなこんなで、とても充実した一日を
過ごした私でありました。


まだまだ記事にしたいこと沢山あるけど
たべレポで思わぬ尺をとってしまったので
続きは別記事で!


ファンミについてのお知らせも
書きたいこと書いたらしっかり更新
するのでお待ちください(´・ω・`)笑



きのうの楽しい一日を思い出して
ニヤニヤしながら綴る私でした合格

{6A868FB1-9872-4A61-8BD8-ECF93D8598F3:01}




真理子