new hair style★☆ | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba



昨日、というか一昨日!


allys hairにてnobuさんに
カットカラーしていただきました🌟




before 

前髪と顔まわりが結構のびちゃってたの。
{B76A9470-9A47-4980-9E4A-3B4FD48854A9:01}

{8408A443-430A-4B49-82B1-4B767DA46DAD:01}



↓↓↓



after

{0C3465FA-A11D-4FC1-800F-DB0517D7CD3D:01}


全体は女の子らしい可愛い形だけど
顔まわりはシャープなラインを作って
いただきました💜
カラーは、明るさは前回と変わらないけ!ど、色の系統を今回はオレンジに
してもらったよ🌟
ナッツのようなツヤ感が素敵...♬
メイクもオレンジ系だからすごく
馴染むんだ!


そして大好きな甘いテイストのお洋服に
合うスタイルになってとっても幸せ💘

{8EADE69F-6FD7-43A8-9004-C9DEF4BF83E0:01}

ハートのピンとmerry jennyのニットとの
相性よいのです♬




あ、そういえばね!
allys hairには、偶然利麗たんとタイミングが合って急遽いっしょにいってきたの💕
{C6872766-9F27-4872-8316-CB8ACE4A9D74:01}

きれいきれいしたふたりでぱしゃり👼💫

りれたんは、よりアッシュが綺麗に入って
素敵なの...🌟




nobuさんのカットとカラー、とっても
はっぴーになるの👼💘


💜allyshair💜さん、nobuさん
いつも可愛くしてくれてありがとうございます♬



新しい髪型の紹介でした💕



真理子

ps Twitterで、わかりやすい髪型の写真が欲しいっていうリプがあったのだけど、
これじゃわかりにくいかもなのでまた
今度の記事で載せてみるね(´・ω・`)💜