癒し | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


台詞覚えと、ダンス練習の合間の癒し。


{060BC619-B274-44AD-A24C-881F56340E74:01}



{C59C9961-2FA2-41C2-8010-C381EF7CC12D:01}



{29D012A7-2DED-439E-867F-F25BF2B3180D:01}


Free!グッズたちのせいで壁が
二次元男子高校生の肌色で一杯に
なってきたよ...(´・ω・`)♥笑

アニメと声優さん好きな絶頂期は
中学生時代ではあるけれど、
(公にできないレベルで黒歴史)
いまでもアニメと声優さん大好き。

満遍なく詳しい訳ではなく
好きなものだけにとことんハマる
タイプなのでマニアとは自称できない
けれど、よくアニメと声優さんには
癒していただいてます


オフの時は、あたたかいお茶を
飲みながら、毛布にくるまって
アニメやダミヘCD鑑賞、ゲームを
するのが至福でございます。

最近は、ただ幸せーに
なるだけではなく、演技や喋り方の
発音の教材しても役立たせて頂き
一石二鳥だったり(  ^ω^)

けど最終的には耳が幸せになってルンルン状態になっちゃう



.......(  ^ω^)


なんかぐだぐだーな記事になってしまったからこのへんで。笑
こんな私ですがこれからもよろしくです。(´・ω・`)ノ



ハロウィン仮装プリクラでばいばい
{58043304-C240-43E7-95EB-E27AAB9CD321:01}



真理子






◎追記
以下、興味ない方はスルーしてください(´・ω・`)つ
共通点ある方は、あっ!と、
思っていただけたら幸いです。


私の、好きなアニメは
Free!、BROTHERS CONFLICT、魔界王子、有頂天家族、うたのプリンスさま。
(あとは、ギルティクラウン、進撃の巨人、エルフェンリート、テニプリなど)
ほとんど前クールにやっていたものたちだ...(´・ω・`)ひぇ
そして圧倒的乙女系率の高さ。

好きな声優さんは、宮野真守さん、鈴木達央さん、鳥海浩輔さん、緑川光さん、安元洋貴さん、前野智昭さん、皆川純子さん、能登麻美子さん、田村ゆかりさん、水樹奈々さん

であります!(´・ω・`)以上!笑