私は今、本当に、
お金に振り回されない
選択をすることができるようになった宝石白宝石白宝石白



そして、
想像を超えた、
本当に本当に大切なもの、
欲しいものを掴むことができたおねがい飛び出すハート



そのプロセスは、
やるころではなく、
むしろ、手放すこと、でした。



そして、
それが驚くほど怖いガーンえーん


9月17日、
ちゃこぴが主催した、
小田桐あさぎさんの京都講演会の日に、
こんな投稿をしていたのね。

↓ ↓ ↓
===

お金からの支配は、
今世で手放すと決めた。


私の人生は、わたしのものだ。


まだまだ疑心暗鬼になるときがある。


だから、
お金の匂いがぷんぷんする、
ど真ん中に突っ込んでみる。


真実を確かめに。


そして、
誰もが、
どんな自分でも大丈夫な世界をつくりたい。

===


この宣言の元、
秋からの現世最強布陣といわしめた、

宍戸慈、
ちゃこぴ、
小田桐あさぎさん、

計14億¥¥¥をたたきだす、
三氏をメンターにつけたわけなのだけど。


この三人が、
これほどまでにたくさんの人を魅了し、
稼ぎ“続ける”わけはどこにあるか?宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


4ヶ月浴び続けて、
私は、自分の講座を一旦講座を手放すという、
想像とは真逆の決断をしたわけです。


その真実を、

大公開したのが昨夜のセミナー。

 

 

 

ワンピースは、ちゃこぴからのおゆずりで力借りたよ🥹👗✨


さらに、
決断の結果、
冬至明けに、驚くべき速さで起きた、
想像を超える大回転ぶり🌪を、
お届けしました💎✨💖💖💖

 

 

14億女のエネルギーアップアップアップ

どんんだけだよ〜〜〜

 

2024年、

ぶち上げていこうクラッカークラッカークラッカー



7名のお友達が遊びにきてくれました。


『稼ぎ続ける成金覚醒の真実
「現世最強布陣」から受け取ったもの
大公開セミナー』


アーカイブで販売します。

​<申し込み>

 

 

 

 

今、
自分ビジネス、SNSビジネスという世界線に、
仲間が増えてきたからこそ、
先を突き進んでくれている人たちの在り方を、
伝える意味があると思ったのだよねリボン


自由を謳歌してたはずなのに、
不安になったり、

行き先を見失っちゃうことも多いよね笑い泣き

<こんな人どうぞ>

・稼ぎ続けたい人
・稼ぎたいのに稼げない人
・自己投資したけどなかなか回収できない人
・優等生タイプ
・理性的な人
・プライド高め
・自尊心高め
・周りの目を気にしがち

・パートナーシップでモヤモヤ中
・2024年、自分を変えたいぜ!

・講座をやってらっしゃる方(講座生さんとどう向き合うか)
・講座を始めようとしている方(今後の心構え)

・まりっぺ好き

 

 

​<申し込み>



#お金の天使覚醒講座
#魅力覚醒講座
#マーシフルマインド養成講座