🎀愛とお金の無限の循環を手に入れる🎀

女子力アップ👸ふかふかコンサルタント🌈

まりっぺです

 


涙🌊の、

土用の大回転シェア会🌀


昨日はその後

感想にコメントもできないほどの、

異常な眠気で爆睡でした🫠



二日前の募集で、

18名の方が

参加してくれたにょ✨🥹




やろうと決めた時は、

私自身が沼り中だった。







だから、こじんまり、

不安やモヤモヤを

みんなで共有しよう🫠🫠🫠、


くらいのイメージだったんだけど。





その後、

まさかまさかの急転直下の

大回転🌪





命題の通り、

その大回転ぶりをシェア

するという流れに。






泣く人続出www

受け取ってくれたみんなありがとう









11月1日、111を境に、

切り替わったよね。







地球が宇宙がグアンと動き出して、

その波を感じ取って、自らが動く、

シェア会は、そこで集った仲間だった気がする。





渦が起きて、

20人近くもほぼ一晩で集まったんだよね。



私が大きく変化したこの半年間、

宇宙の歩き方、波乗りの視点を

手ほどきしてくれた、まさに母である、

じょんこさん(伊東 良子 じょんこ)

参加となった時点で、

神回確信







最後一緒に読み解きまでしてもらい、

視点もより深まって、

まじで有料級セミナーだった。






そして何より、

同じ悩みや不安、モヤモヤをかかえる一人一人が、

地域も年齢も立場も越えて集い、




ありのままの自分でいられる、





そんな場があることに

​どれだけ救いがあるかということを

改めて実感した時間だった。





私自身が何より求めてるし、

それが、

誰かの大切な場所になったらと思うのです。




そしてここまで、

最高の愛で寄り添ってくれた、

宍戸 慈 ちかに感謝を込めて。






写真はリナティのスクショを拝借www

感動の瞬間の切り取り方が最高だったのでw






#女子力アップふかふか号

#ライフデザイン講座3期

#12月スタート

#気になる方は『ふかふか』メッセージ送ってね




 


 

 ☁️ふかふか号🚢3期

  / 12月スタート❣️ \


特設LINEで

最新情報お知らせしていくにょ💖

ここから登録してね♡


 

 

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『裏話、限定情報お届け』

 

🌍まりっぺ公式LINE🪐

友達追加はこちらをクリック

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『気づき、ライブ配信等』

 

 

💎新しい暮らし探しLABO💖

(画像をクリック)