🎀愛とお金の無限の循環を手に入れる🎀

女子力アップ👸ふかふかコンサルタント🌈

まりっぺです

 

 

ライフデザイン講座2期day5

1期から来てくれている姫👸が、

まさに昨日大きな決断の時を迎えて、

 

 

それをみんなで分かち合った日。

(感慨深すぎて私が泣くパターンwww

写真参照)

 

 

 

 

 

3月に飛び込んできてくれた時、

こんな展開が待っているなんて、

予想もしなかった。

 

 

職場での自分、

家庭での自分、

私たちにはいろんな自分がいて、

役割がある。

 

 

 

そして気づかないうちに、

その役割を背をって生きている。

 

 

 

そんな役割から外れて、

ありのままの自分、

本当の自分に返れる場所を、

 

 

私自身が求めていて、

つくっている。

 

 

 

リアルを飛び出し、

世界中でつながれる、

オンラインでそれを築いていけることは、

とてつもない可能性に満ちている

 

 

 

頑張ってきたことを褒めて、

しょーもない自分も、

ダメな自分も、

まずは自分自身が認めて、

それぞれが剥き出しになって、

それでも大丈夫だよ、

って言える場所。

 

 

 

そんな安心安全な場所で、

自分を取り戻していく時間が

たまらなくいとおしい

 

 

#女子力アップふかふか

#ライフデザイン講座3期

#12月スタート

#気になる方は『ふかふか号』とメッセージください

 

 

 

ライフデザイン講座3期

12月スタート❣️

 

気になる方は、
『ふかふか号』と公式LINEへ

メッセージください💌

 

 

 

 

 

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『裏話、限定情報お届け』

 

🌍まりっぺ公式LINE🪐

友達追加はこちらをクリック

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『気づき、ライブ配信等』

 

 

💎新しい暮らし探しLABO💖

(画像をクリック)