🎀愛とお金の無限の循環を手に入れる🎀

女子力アップ👸ふかふかコンサルタント🌈

まりっぺです

 



緊急セッション😆

ゆかりさんに、

個性心理学で

土用感いっぱいに大噴出中の

パートナーシップで、

ふたりの個性を見てもらいました。




実は今回で2回目なんだけど、

わたしの見え方、受け取り方全然ちうwww。




というのも、

ここ数ヶ月で関係が

丸腰になったから。



あの時はまだ猫被ってた🤣





なんで〜〜????ってことを、

ゆかりさんに受け止めてもらって、

それぞれの個性で読み解いてもらった。






お互いの違いを理解し合う。





そして、

相手を信頼して、

どこまで自分自身で

いられるか?



を問い続けること。






そのプロセスを通して、

信頼関係が積み重なっていく。



パートナーシップって

究極の人間関係で、

多様性なんだな🥹




「もうそこまできてるなんてすごいよ。

普通は結婚してだいぶだってからよ」




って最後にゆかりさんに

言ってもらえた言葉に救われた。



はいそうです🤣。

めっちゃやってますwww、

曝け出し。

「わたしはこう」

って怖いけど先出しをはじめてから、

いいことと同時に課題も噴出しはじめた。




そっか、

これは早巻の現象なんだ。




人生の先輩からの視点、

安心感はんぱない。。。



あ〜〜

こうして全てを曝け出せる

信頼関係に感謝。




個性心理学、体験してみたい方は

ぜひゆかりさんまで。





注:

ゆかりさんの艶肌✨✨にもご注目👀💖

わたしもゆかりさん目指して美活がちります🙌

(すっぴんさらしてますwww)



 




 

 

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『裏話、限定情報お届け』

 

🌍まりっぺ公式LINE🪐

友達追加はこちらをクリック

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『気づき、ライブ配信等』

 

 

💎新しい暮らし探しLABO💖

(画像をクリック)