🎀愛とお金の無限の循環を手に入れる🎀

女子力アップ👸ふかふかコンサルタント🌈

まりっぺです

 

 



ライフデザイン講座day4は、

お金をテーマにしてお伝えしたよ💴




1期と2期では、

全体的にかなりブラッシュアップ

されたけれど、



「お金」

については、

私自身が大きく変化したところであり、





この回を作りながら、

私自身のなかにあった、

お金に対する、驚愕の前提に気づいて

身震いしたところでもありました。



===



私たちは、

変わりたいという願望を持ちつつも、



その前提、解釈を持ちながら、

変わらない側の利点を取り、



実は、

常に目的は達成され続けている。



===



そのことを、

お金をテーマに、



私の驚愕の前提をシェアしながら、

みんなで可視化していきました。

気づけば80%は解決

といわれています。

変わらない側の利点をとるか、

変わる側の可能性を取るか、

わかればあとは自分次第です。



そして、

その時に必要なこと、


努力や才能でもない、



たった一つのことをお伝えしました。




 

 

 

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『裏話、限定情報お届け』

 

🌍まりっぺ公式LINE🪐

友達追加はこちらをクリック

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『気づき、ライブ配信等』

 

 

💎新しい暮らし探しLABO💖

(画像をクリック)