🎀愛とお金の無限の循環を手に入れる🎀

女子力アップ👸ふかふかコンサルタント🌈

まりっぺです

 

ライフデザイン講座1期に

参加してくれたさっちゃん👸

講座中は、

グループのスレッドで、

一番多くアウトプット

していたんだよね。



ハート💛の声をきいて、

4ヶ月の間にたくさんのミラクル

が起きて、



この秋、

自分でも思いのよらなかった、

お店をオープンさせた🏰



どういうわけか、

さっちゃんのフォローがはずれていて、

その後の流れを追えていないたかったのだけど。


ようやく、

『おめでとう』を伝えることができた。


涙を流してくれるなんて🥺🌹🌹🌹



さっちゃんはそんな今を、

『動かされいる』

って表現する。




たくさんのミラクルをみさせてもらって、

わたしも

幸せをもらいました。

ありがとう💖💖💖

==

cafe&space『空とたね⁡⁡』

⁡札幌市手稲区


cafe&space『空とたね⁡⁡』 https://www.instagram.com/sora__to__tane/?img_index=1




 


 

 

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『裏話、限定情報お届け』

 

🌍まりっぺ公式LINE🪐

友達追加はこちらをクリック

 

愛もお金も手に入れるプロセスの

『気づき、ライブ配信等』

 

 

💎新しい暮らし探しLABO💖

(画像をクリック)