こんばんは!

ちょっとお久しぶりです。ブログ更新しようと思ってもなかなかするに至らず😅

ここ最近は調子が安定してます。
1月の初めショックなことで悩んでたけど、いろんな人の支えで立ち直れて1月の中旬くらいからずっと穏やかな日々が続き1ヶ月過ぎました。
もう2月も折り返し過ぎましたね(´∀`*)


もうすぐ春ですよ♡🌸

私の双極性障害の治療のことなんですけど、前にもこのブログに薬のことを書きましたが、今の薬で太る副作用のあるジプレキサ というお薬があります。


飲み始めて10キロ近く太ってしまったのですが、このジプレキサ があるから有難いことに症状が落ち着き毎日暮らせてると思ってます。

そして、この1ヶ月間こんなに安定して暮らせたのは久しぶりのことなんです✨

だから、先生は太るのを気にしてくれて別のお薬に変えようと言ってくれましたがもうちょい安定した自分を楽しむことにして、しばらくはまだジプレキサ でいきたいなと思います。

前のブログで書いたことと内容被ってたかな?

まだまだ集中力がなかったり、頭が痛くなったり、寝つきが悪くなったり、マイナスの感情がグルグル駆け巡る時もあるのですが、比較的穏やかに暮らしてます(^O^)

本当にここ最近は充実してて、感謝の気持ちが溢れます(´∀`*)🌸

私のことをよく診てくださってる先生、リワークセンターのスタッフさんや利用者の人たち、家族や親戚、声をかけてくれる友達、皆々感謝です╰(*´︶`*)╯♡私は生かされてて、皆のおかげで今を生きてます。そんな気がする今日この頃です。