秋ガールズショート | まりこのブログ

まりこのブログ

日常の出来事を書いて行きます。


こんばんは☆秋ですね☺︎毎日過ごしやすくて良いですね~
 

皆さま、紅葉を見に行ったりはされますか?


私はジユームメンバーと行く予定です♪面白そう☺︎


秋はどんなスタイルにしよーかな?切ろうか長さをキープしよーか迷い中の方もいるでしょうね☆


秋は首にストールを巻いたりと首元にボリュームがでたり、夏の紫外線や明るめのカラーリングで髪がパサついていたり、、


髪のリセットも兼ねて、秋はツヤのあるガールズショートスタイルがおすすめです☆


{A9B4B604-F771-4345-A2EA-9DEEAFB23D86:01}

 サイドは長さを残して襟足はタイトに。前髪は部分的に短い毛を作るダブルバング☆

{085F9BA0-88C9-483E-A788-BE01D54F403C:01}

お耳周りは短く、顔周りは長さを残して、襟足は短めでトップの長さを残してかぶせたメリハリスタイル。


{41E7FDEB-9789-4D4E-9B49-ECE549AE2543:01}

 耳が少し見えるくらいのショートボブをベースに長さのある毛をかぶせたスタイル。


秋ガールはバリエーションが色々あります!長さや重さのバランスで印象も自由自在!新しい自分を発見したい方や、印象に変化が欲しい方にショートヘアはオススメです☺︎


{3E15992B-DFAB-4E55-A635-0F601A69C034:01}

 

jiyume hair + grally (ジユーム)