こんにちは♡




Hawaii2日目¨̮♡
前夜ぐっすり寝たので
みんな自然に
6時頃に起床!!




朝食を買いに
ABCに行きました*Ü*
↑↑↑
毎朝ほぼABCのご飯(笑)








大好きな
スタバの瓶¨̮♡






前回のHawaii(7年前?)
にハマって今回は
itoneがハマったww




甘くて日本の
コーヒー牛乳みたいな
味で毎朝2人で飲んでた☆








↑↑↑
こちらもハマった
クラムチャウダー☺︎︎
姉もハマって
ほぼ毎朝買ってた( ´͈ ᵕ `͈ )♡



ABCで自分でカップに入れて
レジへ〜
いっぱい入れても
半分入れても
お値段一緒♪







↑↑↑
こちらもハマった
FIJIのお水( *˙ ˙* )
日本で買うと
高いけど
Hawaiiだと普通の水の値段!




あまり水が得意ではない
itoneもこちらは好んで
飲んでくれました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈







鯉にいつもあいさつしてた
itone( *´艸`)




この日は
シェラトンワイキキ内にある
託児所☆ポピンズ
に預けました¨̮♡






予約は日本から簡単に出来て
質問にもちゃんと
答えてくれました✩




行く気満々だったのに
着いたらギャン泣き(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




それでも預けた私(笑)







7月20日から
シェラトンワイキキが
改修工事に入るため
預けられる年齢が
限られるみたいなので
今回預けられて
ラッキー ´͈ ᵕ `͈ )♡







Hawaiiにきた!
って感じ☆
大好きプルメリア❁









お目当ての
ノードストロームラック
アラモアナ店へ❥






バックも靴も安い〜!
爆買〜爆買〜(笑)







ノードストローム
ホールフーズ
アラモアナショッピングセンター




と買い物三昧✩°。⋆






itoneがいたら
買い物がゆっくり
見れないので
預けて正解*Ü*




荷物を姉たちに
ホテルへ持って帰って
貰ってitoneのお迎え❤︎






お迎え行ったら
楽しく遊んでて安心♪
すぐに泣き止んで
1日過ごせたみたいで
また行きたいって♥︎∗*゚



*持ち物など




*ランチ






料金は

1日プログラム   $180
ランチ                $10


合計日本円で
21.108円でした!


(日本時間7月5日VISAデビット支払い)

でした☆




Hawaii2日目で
馴染むitone( *´艸`)






JALOALOカード見せたら
ポピンズでカメのぬいぐるみ
貰えました☺︎︎
(事前に予約!)







1日託児所で頑張った?
のでアラモアナの
ディズニーストアへ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




itoneがとっても
楽しみにしてて
買う物を相当迷ってました(笑)





本日2度目の
アラモアナショッピングセンター
2度目はitoneのお買い物で
終わってしまい
激混みフードコートで
夕食を済ませました✩°。⋆
↑↑↑写真撮り忘れ〜






が!!
やってしまいました!!




この日は
7月4日




そう!
インディペンデンスデイ(´θ`llll)




バスの長蛇の列
バス来ません




気付いた時は
みな遅い(笑)




TheBusで買える勇気なし
眠いitoneを
おんぶして帰る勇気なし




たまたま前の列のお姉さんと
バス来ないね〜と話してて
気付いたバス終わっちゃった説




気付いた時はタクシーも来なくて
Hawaii慣れしてるお姉さんと
アラモアナの裏でタクシー乗りあおうと
なって無事に帰れました!




しかもホテルが偶然一緒で
レンタカーの事とか
毎年来てるHawaiiの事とか
いろいろ教えてくれました☆




日曜日のアラモアナが
早く閉まっちゃうのは
分かってたのに
祝日忘れてた姉妹(笑)




次回からは
ちゃんとチェックしよう☺︎︎




3日目に続きます✈︎