#今年の恵方巻は | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

今年も恵方巻き

まるごと一本食べましたよ〜チョキ



同じ一本の太巻きなのに

右端と左端で違って見えるね!びっくり


今年はかなり奮発して

ホタテも入ってる具沢山巻きにしたよグッ


年末もお正月も特に何も食べなかったので

いいよね!笑よだれ



方角は南南東!!上差し


でもその辺はなんとなくで、

ドラマを見ながら膝に猫を乗せて

おいしくいただきました〜泣き笑い



ところで今年の節分は

ここ15年で最も寒かったんだそう…雪の結晶ネガティブ雪の結晶


都心でもまた雪がちらつくらしく、

あーやっぱり今年は寒いんだー…絶望


5本指靴下にもこもこ靴下を重ね履きしても

まだ足先が冷たくてギシギシに痛むもん…魂


痛みっ子には拷問でしかない…

辛い…辛すぎる…悲しい



今日は立春、

暦の上では春になります桜


早く暖かくなりますようにお願い照れ


そして

入試が終わった中学受験生のみなさん、

ご苦労様でした!ニコニコ



今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する