終わった!ご褒美だ! | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

卒業試験終わったー!!!!!!!!

ご褒美で
築地にウニ丼を食べに行くぞ!!

もうね
何年も前から決めていたの、
卒業試験が終わったらウニ丼ってウインク

何を隠そう、
私はシーフードの中で
ウニが一番好きなのですドキドキ


ウニ食べ比べ丼ってのを食べたいんだー音譜

こういうの下矢印





一杯6000円

庶民には高いよね…滝汗

ほんと、
普段なら絶っっ対食べられないよあせる



本当は、こぼれウニ丼っていう
桶からぼろぼろこぼれるほどウニがのった
豪華なウニ丼が食べたいの

これね下矢印





最っ高ドキドキデレデレドキドキ


でもね…

な、な、なんと8880円!!札束


ひえーーーー!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


さすがに神様に怒られちゃうよえーん




いつ行こうかなぁ〜アップ

楽しみだなぁ~音譜



画像は「築地虎杖 うに虎中通り店」さんより
お借りしました