風邪、その後 | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

こんにちは


先日は風邪に効く食べ物を

コメントやメッセで教えてくださりありがとうございました


まだ返事が返せていなくてすみません


とりあえず今すぐできるものは全部試してみたところ、

少しは回復したような・・・?

しないような・・・?(笑)


でも鼻水は止まって息ができるようになったので、

だいぶ楽になりました


ヨカッタ!!



今朝はなんとか午前中に起きられましたが、

トイレだけ済ませてTVを付けてベッドで見ていたら、

そのまままた夢の中へ・・・


次に目を覚ましたのはつい先ほど

夕方の4時半でした


トータルで18時間近く寝てしまいました



これから少し食べて、

週末にある試験に向けて準備をしなくては・・・


起きていられるかな、

寝すぎて余計に疲れてしまいました(笑)




みなさま

本当にありがとうございました


拙者、頑張りますぜ