どうやら長期戦みたい… | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

風邪がちっとも治りません・・・shoko



熱も37℃前半までに落ちたけど、

平熱まではまだあと一歩shokopon



体調が悪いと痛みもUPしちゃうので、

お薬も飲む回数や量を増やしてしまってます・・・


免疫機能が低下しているから

こんなにも長引いてるのかなって思うんだけど、

薬を増やしてしまっては余計に負のスパイラルですね汗



頭もガンガンしてて、ぼーっとして、

あまり食欲もないですmf*ごはん


でも、1gも痩せないんですよパンダ


まさか、空気って太るの?笑




最近エルモ先生は忙しいのか、

診察時間がすこーし短くなりました♥akn♥


話し方や動作で、急いでる感が見てとれます汗


いつもみたいに病気とは関係ない話をしていると、

ピリピリした看護婦さんがひっきりなしに診察室を覗いてきて

先生に「早くしろ鉄拳制裁」サインを送ってきます笑



だからか、

先生とのんびりお話したりご飯食べたり

どっか遊びに連れてってもらう夢をよく見ますayaハート


あたしが父にしてもらえなかったことを、

今、先生が夢の中で叶えてくれてますハート



お父さんとデートする娘って、

最近多いみたいですねsei


あたしも

一緒にショッピングしたり、お酒飲んだり、旅行したりする

パパとママが欲しかったなぁキラキラ



浅い眠りですぐに起きちゃうので

楽しい夢もすぐに覚めてしまうけれど、

痛くて辛い夏の、ほんのひとときの安らぎの時間です標準のヵォ(?