血、血、血!! | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

汚いお話なので、

お食事中の方は後で読んでくださいshokopon




























さっきトイレに行ったら、

うんこちゃんと一緒に血の塊が出てきました!!



便器に顔を近づけてよーく見ると(目が悪い)、

鮮血付きの粘膜の塊って感じでした


例えて言うなら、白子に血がまとわりついてる感じクエスチョン


1センチくらいのボール状の白子が一つと、

そのひと回り小さめのがもうひとつ


ちなみにティッシュに血は付いていなかったし、

液状?の血も出ていません



女の子なので

別に血が出ることは全然怖くも何ともないんだけど、

お月様とは全く違う雰囲気だったので思わずびっくり!!shoko



あぁしまった、写メ撮っておけばよかった・・・aya


いや、趣味のためじゃないですよ!?

自分のレントゲン写真を見るのも怖くてドキドキしちゃうくらい

ノミの心臓の持ち主ですから笑





やっぱ食生活が良くないからかなぁ・・・



野菜、嫌いなわけではないんだけど、

切ったり皮を剥いたりしなきゃいけないから

なかなか手が出ないんですよねぇガーン


食物繊維が足りていないってのは

腸の長い日本人にとっては致命的ですよねため息


でも脂肪分も塩分も控えてるし、

強いて言えば糖類を摂りすぎなだけで・・・shokopon




いいや、

とりあえず次の麻酔科の診察のときに

どうしたらいいかエルモ先生に聞いてみよっと手。