お薬さん | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

何とか復活♥akn♥



まだ何か変というか、

体調すぐれないけどまぁいいやOK







最近は痛みがホント酷いです。

体調も悪いです。


なんでかな

なんでかな



元気の出る魔法のクッキーとかあればいいのに・・・ぶー







病気っ子になってから

どうも身体の色んなとこがほころびてきて、

すぐ先生に泣きついて薬飲んじゃうから

良くないよね~はぁ・・・



あたしのおかげで

多くの製薬会社が潤ったんじゃなかろうか。。。

なんてね笑






ホントに、ちょっとどっか調子悪いだけで

「何か病気かしら!+

って思ってしまう汗



なにせあたしは

CRPSなんてマニアックな病気もらっちゃうくらいなんだから、

人気のある病気(ガンとか)なら

もう絶対かかるに違いない!!と心配しちゃうわけですうーん








例えば薬の副作用の欄に

「めったにありませんが・・・」

っていうくだりで注意する症状が書かれてるけど、

あたしはその“めったに”に食いつく。



ただでさえあたしは

副作用が出やすい大変迷惑な体質叫び



1%、いや0.1%でも可能性があるなら

油断はできない溜息








薬がなくても元気が保てる

丈夫な身体になりたい・・・


ズッキーナと付き合ってるうちは無理だな~顔