痛みと気分の反比例 | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

今日はちょっと調子がいい



・・・のに気持ちが暗いはぁ





何かもう痛いのが普通だから、

変に痛くないと嵐の前の静けさ!?叫びって思って

素直に喜べないよダウン



へんなのーshoko











今までも

「ひょっとして快方に向かってるの!?」なんて

期待しては見事に裏切られてきてるので、

もう何も望みません。。。sss




いや、治りたくないわけじゃないよ、もちろん!!!!!




でも何か

半分諦めっていうか3104













エルモ先生も「時間かかるからね」ってなぜか毎回言うから

もう耳にたこやろうで、

あたしももうちゃんと覚悟決めてる感じ。

腹すわってる感じ。






薬もあんま効いてる気しないけど、

くれるから飲んどく



診察病院も気合入れて臨んでたけど、

テキトーに済ます





何かもう、

どうでもいいや~sao☆














先生も忙しいのに・・・



こんなやる気のない患者、

もう見捨ててくれてもいいよムムム














気分沈んできたからもうさっさと寝て

明日また頑張るー夜



ゴーゴー