今日は、0意識ヒーリング講座の実践練習会です。

フジシロ先生の話を少し聞いた後、2人のペアを組み、相手の家や身体の不調箇所をリーディングします。

今日は、参加者が、既数人で、私はなんと、フジシロ先生とペアになれました❤️

1人余るなーと思っていたら、私が余り?

いやいや、すっごいラッキーですよ❤️

フジシロ先生「最近首の後ろがね…C7とT1の間かなぁー」

頸椎下方から胸椎上方をリーディングし、過剰なエネルギーを除去しました。

と言っても、ちゃんと結果出るのか、まだ自信がない私。

恐る恐る、ヒーリングし、「終わりました。どうでしたか?」
と、声をかけると、

「あ、軽くなった。楽になった」と、笑顔のフジシロ先生。

先生、顔色めっちゃ良くなってました😊

すごい‼️効果バツグン‼️

フジシロ先生、その後はとってもニコニコして、みんなの質問にたっぷり答えてくださり、時間もオーバーでやって下さいました❤️

はじめは、ちょっとオーバーに褒めてくださってる?と、思ってしまいましたが、これ、ホントに効いてる‼️


嬉しい練習会でした☺️