前回の記事で、0意識ヒーリングのことを書きましたが、0意識ヒーリングの申し込みをした直後に、気になる講座を発見❗️

情報変換ヒーラー養成講座というもの。

説明会を聞いたら、どうしても受けたくて。
ヒーリング講座被ってしまったけれど、この受けたい気持ちを封印することは出来ず、受講を決めました。

他のヒーリング受けちゃいけないって言ってなかったし。

私の勉強は大変にはなるけれど、看護師の仕事も少なくしたので、時間はある!

ビジネスの勉強もあるけど、まだ気功ヒーリングの講座も残っているけれど、コーチングの講座も残っているけれど。

なんか、講座オタクになってしまったようですが、オタクじゃない!

今は学びの時期!

私、まだまだスピリチュアル能力鍛えないといけないので、とにかく学ぼう!!

そして、学んだことは確実に身につくまで、とことんやる!

そして、人のお役に立つ!

決意を新たにしました。

学ぶことに歳なんて関係ないですよね。

まだまだ私、頑張れるよ!