長くほったらかしになっていたブログです。

前は、息子ちゃんが不登校だった時の記事を書いてましたね。


今、その息子ちゃんは、20歳になりました‼️

介護福祉士の専門学校に通って、もう、来年3月に卒業して、社会人になります。


あんなに悩んでいたのがウソのようです。


息子ちゃん、めでたく大人になったので、これからは、私自身の記事を投稿していくことを決意❗️


今日から、ブログ再開です‼️




では…




癌の母親が、2023.3.23 に永眠しました。

 

それまでは、何も感じていなかった私ですが、母が亡くなってから、不思議な体験をするようになりました。

 

霊能力のある方に相談に行ったところ、母が能力を持っていたらしく、私は、母の能力を受けついでいる、と分かりました。

 

母は、そんなこと、何も言ってなかったけど・・

 

亡くなってから、49日は、左肩が重く・・母が私のことを心配して、見守ってくれたそうです。

 

ありがとう。お母さん。

 

今は成仏して、私の左肩にはいませんが、お盆の時には帰ってきましたね。

 

世間でのお盆の1日前に、もう、こちらにいましたので、焦ってお盆の準備をしました。

 

最初は、戸惑うばかりでしたが、この事実をしっかりと受け止め、母がくれた力で、日本を元気にする!!

 

そう誓いました。