カラードレスに続きウェディングドレスはというと…💕





ビーチフォトするのにぴったりな波打った感じにしてもらいました💕

少し変更する部分もあるけどだいたいはこれで最終縫製に入ってもらいました!


どうしても20代前半(着るときは半ば)の体型を残しておきたくてファスナーからの編み上げドレスにしてもらいました!

だからか担当の方に「太ったり痩せたりしないでください!インナーを変えたところでどうにもならないデザインです!」と忠告されました😅

わたし「はぁ〜い」

軽く聞いてたけど、この最終縫製入る前のドレスを見て、あ!これはほんまに体型変わったらアカンやつ〜🙂と思いました(笑)



ウェディングドレスもカラードレスも最終縫製真っ只中です!
今月中には最終フィッティングできる予定💖
楽しみです💖