越谷市で女性向けの起業家講座を開催します | 家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

1.中小企業で企業理念から教育までコンサルティング
2.そこで生まれた業務をママたちに斡旋
3.法人で仕事ができるようにママたちのビジネス講座を主催

「ママの力をビジネスにつなぐ」
みんなで心も金銭的にも豊かに自立しよう

越谷市で女性向けの起業講座を開催します

(すでに満員とのことで、募集は行っていません)

 

私は子供が生まれてから探り探り・・・仕事を続けてきました

子供を打ち合わせに連れて行き

主な仕事は家で子供が寝ている間に進めて(今も😁)

 

子供を連れて働くの?という声をいただいたこともあります

子供がママの働く姿を見られて良いねといわれることもあります

正しいかどうかはわかりませんが、

やってみたいし、やるしかないと続けてきました

 

打ち合わせ中にギャン泣きされて

先方にも息子にも申し訳ないと

後悔したこともありました

 

でも、起業して子育てと仕事を続けてきたのは良かったです

息子は、今のところ、楽しいといってくれています😊

 

ママに限らずですが、やりたいことがある方へ

何かやる方法はあるかもしれない

夢ややりたいことを諦めずに一緒に進めたい

ヒントや応援をしあえる仲間を持ったり

 

そんな場を作りたいと思っていました

そうしたら、高校の先輩からのご縁で

念願の地元・越谷で起業講座を開催してほしいという

お声がけをいただきました🙌

 

弊社のホームページを隅々まで読んでいただいていて、

「わくわくしてきました!面白いこと、やりましょうよ!!」

そんな風に言っていただけて

 

息子が幼稚園に行き、娘が寝た合間をみて

小声で電話の打ち合わせ、メールのやりとり・・・

ご担当さまに最大限に協力していただき

準備を進めてきました

 

仕事が少しでもできることが幸せです

また、仲間を増やしていこうと思います

 

http://hot-koshigaya.jp/講座/4058/