昨日は、母の日でしたねクローバー

義理母と、実母に日頃の感謝の意味を込めてプレゼントプレゼント渡してきました。
(実母のプレゼントはそっこー決まるのに、義理母は迷ったわぁ…あせる結局ダンナに決めさせたし(笑))


さて、いつも迷惑かけてるよーな『娘』のあたし、ですが、
あたしも母になりましたチョキイェイ


そして、
プレゼントとして(?)息子からカワイイ芸をしてもらいました(笑)

『ちょーだいなっ音符』が、できるよーになったんです

(手術開始時のお医者さんの手みたい(顔の横に手?)になってるけど…)


ちなみに…
『もしもし』(電話してる真似)は、
ケータイを耳じゃなくて後頭部にもっていきます…。

『おいしい、おいしい』も、
手がほっぺたじゃなくて後頭部にいきます…


なんか…少しズレてるんだな…(-.-;)


頑張れ!息子(笑)
壁型-Image1875.jpg



来月、1歳半の検診があるんだけど…、
それまでに3つ言葉を話せるよーにしないと、
なんか色々言われるらしい…(*_*)ゲー


息子は、まだなんにも話さないからなぁ…あせる
(-。-)y-゚゚゚
タバコやめられないKABETOです。
(-。-)y-゚゚゚

タバコ吸ってる時は、換気扇の下で息子から離れて吸います。



みつかると…
寄ってきます


ダメぢゃん…


壁型-Image1885.jpg



値段上がるらしいし、やめる努力はしますっ(^^ゞ


さて、
今日から、約二年ぶりに『ブラジャー』をつけてみることにしました。

くっ苦しい…(-.-;)

授乳用のやつは、ワイヤー?入ってないし、スポーツブラwっぽくて楽チンだったんだけども…

『このままじゃ乳が垂れる!!』
ってな感じだったんですが…、
苦しいから、また授乳用のにしちゃおうかな…(*_*)


女って…めんどくさい…あせるあせるあせる

ブログを休んでる間も色々とヒロトに変化があったんだけど、

まず、1番凹んだ事をひとつ…。


もうすぐ1歳半になる息子ですが、

まだ下の真ん中の歯が生えません。


心配で歯医者行きましたよー炅


レントゲン撮ってもらったら…


乳歯…
なーい!!!!


生えるわけなーい!!


ってな感じでした。

まぢです。

びっくりです。


大人の歯は、もう少し大きくなってから調べに行きます。


いじめられたりしないかなぁ…(-.-;)



壁型-Image1884.jpg


あんまり『歯がない』なんて聞いたことないけども…あせる