昨日は、母の日でしたね
義理母と、実母に日頃の感謝の意味を込めてプレゼント
渡してきました。
(実母のプレゼントはそっこー決まるのに、義理母は迷ったわぁ…
結局ダンナに決めさせたし(笑))
さて、いつも迷惑かけてるよーな『娘』のあたし、ですが、
あたしも母になりました
イェイ
そして、
プレゼントとして(?)息子からカワイイ芸をしてもらいました(笑)
『ちょーだいなっ
』が、できるよーになったんです
(手術開始時のお医者さんの手みたい(顔の横に手?)になってるけど…)
ちなみに…
『もしもし』(電話してる真似)は、
ケータイを耳じゃなくて後頭部にもっていきます…。
『おいしい、おいしい』も、
手がほっぺたじゃなくて後頭部にいきます…
なんか…少しズレてるんだな…(-.-;)
頑張れ!息子(笑)

来月、1歳半の検診があるんだけど…、
それまでに3つ言葉を話せるよーにしないと、
なんか色々言われるらしい…(*_*)ゲー
息子は、まだなんにも話さないからなぁ…

義理母と、実母に日頃の感謝の意味を込めてプレゼント
渡してきました。(実母のプレゼントはそっこー決まるのに、義理母は迷ったわぁ…
結局ダンナに決めさせたし(笑))さて、いつも迷惑かけてるよーな『娘』のあたし、ですが、
あたしも母になりました
イェイそして、
プレゼントとして(?)息子からカワイイ芸をしてもらいました(笑)
『ちょーだいなっ
』が、できるよーになったんです(手術開始時のお医者さんの手みたい(顔の横に手?)になってるけど…)
ちなみに…
『もしもし』(電話してる真似)は、
ケータイを耳じゃなくて後頭部にもっていきます…。
『おいしい、おいしい』も、
手がほっぺたじゃなくて後頭部にいきます…
なんか…少しズレてるんだな…(-.-;)
頑張れ!息子(笑)

来月、1歳半の検診があるんだけど…、
それまでに3つ言葉を話せるよーにしないと、
なんか色々言われるらしい…(*_*)ゲー
息子は、まだなんにも話さないからなぁ…



