エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

画像はカイヤナイトというクリスタルです。

 

 

黒っぽく写ってしまうのですが、

本物は濃いブルーです。

 

 

スパッと断ち切るような

明快なエネルギーを感じる石。

 

 

一般的には

 

 

過去を断ち切るとか

腐れ縁を断つとか

決断することを助けるとか

 

 

そんな効果があると

謳われることが多いようです。

 

 

 

 

 

 

このクリスタルを使って

ワークをしてみました。

 

 

ある人が浮かんできたんですね。

 

 

直感的にこの人とのエネルギーと

繋がってしまっているので

 

 

エネルギーのコードを切った方が良い

と分かりました。

 

 

イメージの中で大天使ミカエルに頼み、

その人とのエネルギーコードを切りました。

 

 

それ以外にも関わった人たちとの

コードは切りました。

 

 

すると、途端に体が軽くなったのが

感じたのです。

 

 

コードを切ると縁が切れるとかではなく、

健全な関係性を保つためには

 

 

繋がったままではない方が良いのですね。

 

 

繋がったままだと、

エネルギーをどちらかが吸い取り続けたり

 

 

奪い合ったり…

ということになりがちなのだと思われます。

 

 

このようなことがあることと

ケアする方法を

 

 

誰もが知っているわけではありません。

 

 

知っていれば見えないところでの

エネルギーのやり取りにおける害を

取り除くことが出来ます。

 

 

今回はエネルギーコードを切る

というテーマを持って

 

 

ワークしたわけではありませんでしたが、

気付いてケアすることが出来て良かったと思います。

 

 

カイヤナイトは

エネルギー的な接続をしたり

反対に断ち切ったり

 

 

そのようなことが得意なのだと

分かりました。