ヒーリングサロンElfi


エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇
 
 
 
 
21.Univers 宇宙
 
 
 
要素:地
 
 
星:土星
 
 
 

 

 

 

ライダー版のタロットでは

「世界」に相当するのが、

 

 

トートタロットでの「宇宙」です。

 

 

スケールが大きいですね。

絵も壮大さを感じさせます。

 
 
次への扉が開かれているような、
素晴しい未来の幕が上がるような、
 
 
希望や期待感を抱かせてくれる… 
そんなエネルギーを感じます。
 
 
カードの読みとしては
 
 
 
 
宇宙=完全なもの
 
 
完成
 
 
 
などがあげられますが
運命のカードのように
 
 
人知を超越した力の働きも
意味として含まれるので、
 
 
避けられない運命
を意味することもあります。
 
 
私は中央にいる人物が
宇宙からパワーを
受け取っているように見えます。
 
 
なので、
 
 
宇宙と同調する
宇宙の流れに乗る
宇宙から応援される
 
 
なんて読みもします。
 
 
カードそのものからも
宇宙からのエネルギーが感じられますよね。
 
 
私たち人間も宇宙の一部ですから
宇宙のリズムと波長を合わせることで
開運していけます。
 
 
宇宙のカードを見つめながら
瞑想なんていうのも良いかもしれません。
 
 
そうすることで宇宙とリズムを
合わせていけそうな気がします(笑)。