ヒーリングサロンElfi

 

エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。

 

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

16.Tower (塔)

 

 

 

要素:火

 

 

星座:火星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※以下は

私のリーディングであり、

 

一般的な解釈とは

異なる部分があります。

 

ご了承ください。)

 

 

 

イルミナティを思わせる目玉から

雷(いかづち)が落ちている。

 

 

塔は破壊され、

焼けて焦げてしまった人々が落ちてゆく。

 

 

下には大きな口の化け物が

炎を吹いている。

 

 

とても悲惨で

この世の終わりのような絵です。

 

 

なのに平和のシンボルの鳩が

悠長に飛んでいるのもまた

怖さを増すような気がします。

 

 

とてつもなくショッキングで

デンジャラスな絵。

 

 

占いでこんなカードが出れば、

不吉な感じで怖いですよね。

 

 

確かにこのカードは

ショッキングな出来事や

思ってもいないことを示します。

 

 

けれどもそれは必要なこと。

 

 

目(意識)を覚ますために

必要なこと。

 

 

正直、気分は

思い切り落ち込むかもしれない。

 

 

まさか、

こんなことになるなんて。

 

 

思わぬところから

ピンチがやって来た。

 

 

どうしよう?!

混乱してしまうかもしれません。

 

 

でも、ピンチはチャンス

と言いますよね。

 

 

これは、

けっして不幸で起きたんじゃない。

 

 

これは、

 

 

強制的な覚醒。

 

神様の目覚まし時計。