ヒーリングサロンElfi 

 

 

エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。

 

 

 

今を受け入れ、

一歩を踏み出したい!

 

 

そんな気持ちの方を

サポートさせて頂いてます!

 

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

先日、無料ヒーリングのご案内をしました。

 

 

 

天使やスピリチュアルガイドが

人間一人一人についていて、

見守り、応援しているんだよ。

 

 

ということをお伝えしました。

 

 

そして、

明日の夜に開催する

無料ヒーリングでは

 

 

天使の応援団、

チアリーダーを呼んで

 

 

自分が守られ、

応援され、愛されていることを

実感してみましょう。

 

 

というテーマを設けています。

 

 

こちらのご案内後、

すぐに反応を頂き

 

 

新たに私のLINE@に

登録して下さる方もいました。

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

今までよりも

「受けたい」との反応が早くて

驚いたのですが…

 

 

ひょっとして皆さん、

実は…

 

 

 

天使とか好きなんじゃないですか~?

 

 

 

本当は好きで、

天使を見てみたい

会ってみたい…

 

 

なんて思っている方、

実は多いのかな?

 

 

って思いました。

 

 

でも、天使は非現実的…

本当にいるの?

 

 

という疑問もあると思います。

 

 

それに、天使の存在は

幽霊と一緒で

 

 

そんなのはいないっていう考えも

一般的には多いから

 

 

大声で「天使に興味ある!」

って言えないとか…

 

 

そんな気持ちの方も

いるのではないでしょうか?

 

 

信じる、信じないは自由だけれど、

 

 

信じてる人が

堂々と「天使が好き!」

と言えないのは不自由…

 

 

ちょっと寂しいですよね。

 

 

私自身もいまだに

ためらうこともありますし。

 

 

でも、好きなものは好き。

興味があるものはある。

 

 

そこには素直でいたいもの。

 

 

なので、

これを読んでいるあなたが

 

 

もしも天使に興味あるけど、

どうなんだろう?

 

 

と思われているなら、

ぜひとも明日のヒーリングに

参加することも検討してみて下さい。

 

 

もちろん、無料での

一斉ヒーリングです。

 

 

一緒に天使の存在を

感じてみませんか?

 

 

 

LINE@ご登録で

リーディングプレゼントドキドキ

 

ピンクダイアモンド2ご登録者様からの

ご感想は⇒


ピンクダイアモンド2詳しくはこちら⇒

 

下矢印をポチッとして下さいね!

友だち追加

IDで検索の場合は→@nkk4782b

 

HPはこちら下矢印

なんとなく変わりたい女性を たった4ヶ月で50人変えた実績 ヒーリングサロンElfi