ヒーリングサロンElfi 



エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。

 



今を受け入れ、

一歩を踏み出したい!



そんな気持ちの方を

サポートさせて頂いてます!



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




運命の出逢いを果たし、  



「天使の贈りもの」という本を読み、エンジェルライフ実践家を始めたお話しをしました。



この本には

楽天神秘主義者になる

ということが書かれています。




楽天神秘主義者は、

「魔法の人生」を送ろうと

決心することを意味します。



と。



「魔法の人生」

っていうフレーズに



思わずワクワクし、

止まっていた鼓動が

動き始めたかのように感じました。



天使も魔法も

一般的には非現実的ですよね。



でも、世間でどうかは関係なく

自分がどう感じたのか?



それでどうするのか?

が大事だよね、と思います。



私は、

この文章を読んだ時に



「私も

楽天神秘主義者になって、

魔法の人生を送りたい❗」



と思いました。



同時に、



魔法の人生を送るにふさわしい

仲間が欲しい



と思ったのです。



でも、どうやって?

って疑問が浮かびます。



人との出逢いって、

コントロールするものじゃない。



それこそ、

天の魔法によってもたらされる

ご縁…。



そういうイメージでしたから。



でも、この疑問のアンサーと

ヒントは与えられました。



私は本によって

与えられることが多いです。



人によっては、

たまたま見たテレビとか、



カフェで

隣の人が発した言葉とか、



聞いていた歌の歌詞とか

様々なので、



自分の周り、

心にヒットしたことに

注意していると



ヒントがあることに

気づきますよ。



で、



以前に書いたブログで

気持ちを言葉にできる魔法のノート

をご紹介しました。








何気なく気になって

もう一度読んだら、



魔法の人生を送る仲間が欲しい!

どうしたら出会えるんだろう?



の疑問に対する

アンサーとヒントが

書かれていたことに気付きました。



この本は、

文章の書き方ではなく



自分の気持ちを言葉にして、

人に伝わる方法が書かれています。



でも大事なのは

上手な文章ではなくて、



自分の気持ちを知ること



ということが、

根にあることを教えてくれる

ところが素敵だなと思っています、



そして、アンサー&ヒント

になる部分。



自分の気持ちを知り

自分の中から生まれる言葉が



どんな素晴らしい未来を

連れてくるのか?



その説明の箇所には、



君が考えぬいた言葉は、

君自身の人生を導く旗になる。



そして二つ目は、

その言葉に賛同するように

仲間が現れること



と書かれています。



自分の本当の気持ち

願いを知り、発信する。



これが、

アンサー&ヒントだなと

ピンと来ました。



今はブログやSNS、

発信するツールは沢山あり、

誰でも簡単に始められます。



大事なのは伝える力。



伝える力って、

伝わるってこと。



それには色々と

テクニックもあるけど



自分の本当の気持ちを知り、

言葉にする



シンプルにそういうことだと

感じました。



改めて

「気持ちを言葉にできる

魔法のノート」は良書!



活用しなきゃ

もったいないですね😃💦



この本で、

自分の本当の気持ちを

言葉にする練習をして、



魔法の人生を送る仲間と

巡り会いたいです(^-^)